群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/14 つぶやき

バランタイン

今日は14日……バレンタインデー。

毎年、パパさんには「私が食べたいチョコ」をプレゼントして、半分貰うという暴挙に出ておりました(oˆ罒ˆo)

 

しかし、ココ最近は家に常備のチョコが溢れかえっている為、「今年はチョコ要らないよ〜!チョコボールでいいや!!」と言われてしまいました。

 

しかし!!

ただのチョコボールじゃつまらないので「バランタイン」というウイスキーをプレゼント🥃

「バレンタイン」と「バランタイン」をかけてみました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

が!!

 

ダジャレには全然気が付かず不発に終わりました( ߹꒳​߹ )

 

ウイスキー自体は喜んでいたので、まあ良しとしますが……

 

来年はリベンジしてもっと捻りを足そうと思います(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!