群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/29 つぶやき

BIGニュース!!

夕方、BIGなニュースが飛び込んで来ました!!

 

大谷選手、ご結婚おめでとうございまーす!!

 

いや〜彼女いたんだなーと、普通にビックリしましたが、娘ちゃん曰く、「デコピンのお世話するのって彼女かと思ってたから何となく居ると思ってた!」出そう!

凄いな!娘ちゃん🤣

 

SNSでも「シッターさんに預けっぱなしなら犬飼わないでしょ?大谷選手って、そんな冷たい人じゃないよね?なら、やっぱりお世話は彼女がしてたんじゃない?」と、同じような事言ってる人が居ました

皆さん鋭い!!

 

ただ単に、「デコピン可愛い!やっぱり犬って癒しだよねー!!犬飼いたいなー!!!」なんて呑気な事考えてた私とは大違い😅

 

 

何はともあれ、大谷選手が幸せなら良かった!!って事で👍

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!