群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/15 趣味

チョコまみれ

先日、コンビニにて推しの図柄の可愛いボールペンを発見!

即購入!!……と行きたい所、こちらのボールペン普通に購入するのではなく「指定のチョコ3つ購入で1つプレゼント!」という条件付き。

 

まあ、もちろんチョコ購入しましたよー!!

5種類無事にゲットです!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

ちなみに、コレクターとしてはこれだけでは終わりません!

まあ、保存用と使用用買いますよね……(oˆ罒ˆo)

 

と、言うことでチョコまみれになったので会社にて消費のご協力をして頂きました!

 

結局いくつのチョコが手元にあったのかは見なかったことに(*´艸`)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!