群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/17 趣味

マニアックな品物

ウォークインクローゼットの中に昔集めたいろいろなグッズが詰め込まれております(;^_^A

 

いい加減整理整頓しないと、次の物が入らないので、仕分けをし始めたのですが、その中にとても場所をとるものがあります。

 

約20年前……

当時自分の中で再燃していた「ベルサイユのばら」グッズ(*´艸`)

確か何十周年でまたブームが来ていた時だったかな。

漫画も好きでしたが、アニメも大好きで!

入浴剤やら、パックなどいろいろ出ていたのでなつかしー!!と買っていました。

そんな中、とんでもないものまで購入!

 

それがこれ!!

何だか分かりますか??

 

これ、「パチンコ台の実機」です(oˆ罒ˆo)

実際に、パチンコ屋さんで稼働していたもの。

もちろん今も動きます!あの感動の場面も、あの主題歌も流れます!!

 

場所も取りますが、重さもかなりあります(^_^;)移動させるのも一苦労です。

なぜこれを買ったのか!?当時の自分凄すぎです(›´-`‹ )

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!