群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/04 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム

ただ今、前橋市I様邸でお風呂リフォームが着工中!

本日は設置工事が行われておりました!

そういえば。

今まで何度もお風呂リフォームの現場にお邪魔してきましたが、設置日にお邪魔したのは初めてかも(;^_^A

 

何となく、色々な部材が動くのでお邪魔になってしまうかな……と避けていた気がします。

 

しかし、今日は朝早かったので大丈夫かな……と思い伺ってみる事に(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

いつもは設置後の浴槽も、単品で見ると面白い!

作業中の職人さんに声を掛けるのは遠慮して遠くからですが見学させて頂きました。

 

こちらのお風呂、完工は明後日。

 

その時にはお手伝い隊でお邪魔しますので、その時が楽しみです(*´艸`)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!