群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/02 その他

視線が怖い!

ただ今、マクドナルドのパッピーセットで貰えるおもちゃ【ポムポムプリン】を巡って娘ちゃんより冷たい視線を浴びております😅

 

娘ちゃんお気に入りのプリンちゃん……

少し前の第1弾は無事に購入したのですが、昨日の金曜から始まった第2弾を今日買う予定でしたがスッカリ忘れてしまい、娘ちゃんに怒られました。

 

明日買うよー💦と伝えましたが、なかなか人気のおもちゃ。

案外あっという間に終了してしまうことがあります。

同時販売のカービィは第1弾は初日に終わった所もあるそうで😭

 

「明日なかったらキレるからね!!」と、娘ちゃんに脅されております🥹やばい!!

 

お願い!プリンさま!!明日まで無事にお店にいてねー!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!