群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/28 その他

成人してから初

本日、とても嬉しい事が😆

 

お医者で体重を測るのですが、なんと!!成人してから初の軽い体重でした😳

(軽いと言ってもまだまだなんですけどね💦)

 

昨日、結構食べまくりまして……

それでなくても、最近夕食後にお菓子なんかをパリパリ食べていたので、マズイなーとは思ってましたが、まさかの数値に笑顔が😊

 

15年以上のお付き合いの先生からも「お!いいねー!!」とのお言葉が!

もちろん、「次油断しないでねー!」との厳しい一言もいただきましたが💦

 

しばらくはこの体重キープしておきたいので気をつけならポリポリ食べようと思います🍫🍿🍩

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!