群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/30 その他

かっこいい女子

本日、トリのマークのホームセンターに資材を買いに行くと、そこのスタッフさんに釘付けになりました!

 

20代か30代前半の方だと思われる小柄な女性なのですが、年配の方が購入されたかなり長い木材10本位を軽々とトラックの荷台に積み込んでおりました!

 

結構大きなトラック……

乗るのも軽やかでしたが、降りるのも颯爽と降りる!!

絶対自分なら腰痛める!!と思いながら見とれてしまいました(*´艸`)

 

明らかに以前スポーツしてたよね!?と思われる動きと手際の良さに「カッコイイー!!」と声をあげそうになりました!

 

おかげで、自分も午後のやる気が出ましたよ

(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

気持ちの良い物を見させてもらいましたー!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!