群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/07 つぶやき

ものもらい

先日、目がゴロゴロするのでゴミが入ったかな??と見てみると下瞼の一部分が真っ赤になっていて、しかも白いプチっとしたものが!

 

あー、よくあるやつかーと思いましたが、今回は痛みを伴っていたので娘ちゃんの眼科通いのついでに見てもらいました。

 

案の定「ものもらい」でした( ߹꒳​߹ )

 

細菌がはいったのはもちろんの事、少し風邪気味だったのも原因のようです。

 

んー……体は正直だ(;^_^A

 

しばらく夜更かしはしないで、早めに就寝心掛けます(›´-`‹ )

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!