群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/20 つぶやき

高校野球

ただ今、春のセンバツ高校野球大会(名前合ってますかね??)が開催されております!

娘ちゃんがテレビを観ているので一緒に観戦。

たまたまテレビをつけた時、球場は大雨!!

娘ちゃんは、「雨の中だと試合大変だよねー!」という感想ですが、

私は「雨だとユニフォーム泥が凄いよねー!洗濯大変だー!!」と、違った視点の感想🤣

 

同じ試合でも、色々な見方があるんですよね!!

 

その次の試合は、まーー!!見事に晴れてる!!

目まぐるしい天気に、選手達は大変でしょうが、精一杯頑張って欲しいと思います!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!