群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/01 つぶやき

新たな門出

本日、4月1日……新年度を迎えて気持ちも新たに頑張ります!!

と、いう気持ちで入社式を迎えた方も多いと思います!

 

池田家も、本日娘ちゃんの新たな生活の為の通知が無事に届きました!

 

大丈夫……とは思っていましたが、文字で確認することの安心感(;^_^A

超ーーーーアナログ人間(oˆ罒ˆo)

 

何はともあれ、今週の日曜日からしばらくバタバタした生活が幕を開けます!

 

周りに頼れる同志が居ないため、娘ちゃんにはしっかり聞き取りしてきてもらわないと( ߹꒳​߹ )

もちろん、自分も耳をダンボにして聞いてこないと!!!

 

ただ、理解力が年々衰えている上に、イマイチまだ制度を把握出来て居ないので不安が凄いです(›´-`‹ )

とにかく日曜日の説明会はしっかりと目を覚まして聞いてこようと思います( ̄▽ ̄;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!