群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/03 つぶやき

4年生の思い出!

今月下旬、高崎高島屋にてこちらが開催されるそうです!

いやーー!!懐かしい!!!

初めて漫画雑誌を買ったのが小学校4年生の時で「りぼん」でした。

その雑誌に載っていたこの作品を見て友達とハマり、毎月3日発売だったので、次の日には友達数人とキャーキャー言いながら漫画の感想を言い合ってました。

 

……懐かしい思い出です!!(*´﹀`*)✨

 

最初の連載から42年……そんなに経つのですよねー。信じられない!!

 

娘ちゃんにお付き合いいただき足を運ぶ予定です!

 

この展示会で、10歳の時にタイムスリップしてこようと思います(*´艸`)

 

 

あ!!歳がばればれだー!!(´>∀<`)ゝ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!