群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/06 つぶやき

新学期に、(入学式)にむけ

「土曜日は髪の毛を切りに行きたい!」

昨日、珍しく自分から言ってきた娘ちゃんを連れて、美容院に行ってきました。

 

土曜日なので、多少混んでいるのは覚悟していきましたが、思った以上に混み混み!!

しかも、殆ど親子連れ!

思い当たるのは春休み最後の土曜日だと言うこと。

 

新学期(入学式)に向けて……という事でしょうかね。

 

まあ、娘ちゃんも今日来た理由は同じようなものですので(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

娘ちゃんもさっぱりして気持ちを新たに頑張ってくださーい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!