群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/29 つぶやき

タイミング

出かけた帰りに夕ご飯も済ませてしまおう!と、回転寿司に寄りお腹いっぱい食べ帰宅。

 

テレビをつけると、大食い王選手権が流れておりました。

この番組、結構好きで見るのですが……

このタイミングで観てはいけなかった(›´-`‹ )

 

こういった番組って、観ていると一緒にお腹いっぱいになってきませんか?

リアルにお腹いっぱいだった為、気持ち悪くなってしまいまして( ߹꒳​߹ )

 

あー!!失敗したー!!と。

程よくお腹が満足している時観たかったなー。

 

結局、途中でダウンしたため、番組の結果は娘ちゃんに託し部屋から退散しました(;^_^A

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!