群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/05 holiday

5年振り

本日、友人達と5年振りに集合して食事に行きました!

例のごとく、写真撮るのを忘れてかなり食べてしまってからの追加料理写真です(≧∇≦)

 

 

この友人(今回は4人)は、高校の時からの付き合いで、もう35年以上の仲間です(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

家庭を持ったり、県外に引っ越したり、サービス業で休日仕事など、中々会える時間が合わず……

個別には会ったりはしてましたが、4人で集合は久しぶり!!

 

まずは各々の近況報告から始まり、最近の出来事や懐かしい高校時代の話など話は尽きず。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 

次回はもう少し短い期間で会えることを約束しました!!

仕事で来られなかった子も次回は時間が合うといいなー!(*´﹀`*)✨

 

次会える時まで、皆元気で・:*三( o’ω’)ノ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!