群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/10 ダイキョーLife

zoomはスリリング!?

毎月第1金曜日にオンラインで行われる勇士会会議。

zoomのサポート要員として池田も参加させていただいておりますが、毎回無事に終わると本当に一安心ε-(´∀`;)ホッ

 

参加者が増えてきたので、動画の動きがフリーズしないか、配信中にトラブルがおきないか……本当に毎回神経すり減らしております(;^_^A

 

今回、部屋の開設しようとしてびっくり!!

アプデされていて表示が今までと変わっており接続が出来ない!?

「招待ボタンはどこー!!」と、ほんとーにめちゃくちゃ焦りましたー!!!( ߹꒳​߹ )

 

一応参加者の方にもアップデートのお知らせを告知することに。( 」゚Д゚)」<

 

スマホ版はアプデはあっても表示の変更はしていないようだったので何事も無く皆さん接続出来て良かったです!

 

まだまだ奥が深いzoomさん……

色々な事でスリリングな体験をさせていただいてます(oˆ罒ˆo)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!