群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/26 つぶやき

念願の冷凍庫!

数年前から気になっていた冷凍庫。

大量購入や通販を使うと、どうしても冷凍室が足りない(›´-`‹ )

食べてから頼めば……とは思うのですが、それでもなかなか大変。

しかし、冷凍庫を買ったとしても、置く場所も必要だし……と二の足を踏んでましたが、思い切って購入しました!

レイアウトを変えてジャストフィットの場所を確保!

大きさもちょうど良くセカンド冷凍庫としては良き!!(*´﹀`*)✨

 

これ以上大きいと溜め込んでしまう危険もありますしね(;^_^A

 

今年からは夏の食材買いも楽になりそうです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!