群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/29 つぶやき

どうやって食べるの??

スタッフの舩津さんより、素敵なお土産をいただきました🥰

トトロのシュークリームです😍

……シュークリームであってますかね??

宮崎監督の弟さん(だったかな?)が経営するお店の商品。

さすがにクオリティー高い!!!

 

いろいろある味の中、池田がチョイスしたのは……

イチゴのトトロさん😊

可愛いので、自宅へ持ち帰り娘ちゃんと鑑賞🤣

 

いざ食べよう!!となった時、2人で「どうやってわけるのか」議論を。

縦割り?横割?どっちにしろ可哀想!!

となりましたが、食べない方が可哀想だよね?との結論から縦割りに🥹

 

2人で美味しくいただきました!

甘酸っぱくて池田好み!!

頭の花をパクッと勝手に食べて娘ちゃんに怒られましたが😅

ちゃーーんと本体は半分分けてあげましたよー!!

 

舩津さん!

遠い所からありがとうございましたー!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!