群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/01 ダイキョーLife

安中市キッチンリフォーム

安中市でキッチンリフォームが完工となり、担当の関口さんと一緒にお手伝い隊参戦です!

 

今回のキッチンはL字型からのリフォームだそうで、以前より部屋も広くなりスッキリとしておりました!

 

沢山の収納もあり、「どこに何を入れれば良いのか悩むのよねー!」と奥様。

 

出来るだけ外に置かないようにはしたいそうですが、収納が広いのも困るものなのねーと笑っておりました(≧∇≦)

 

これから、いろいろと考えながら収納していくのもリフォーム後の醍醐味だと思いますので、そちらも楽しんで欲しいと思います!

 

関口さん!

長い時間お疲れ様でしたー!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!