群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/08 つぶやき

今日は西田選手の日!

本日もバレーボール観戦😆

福岡での最終戦、スロベニアに勝ちましたー!

 

昨日はメインメンバーはお休みでの試合……

頑張りましたが負けてしまいました。

が!!今日のスロベニアには負ける訳には行かない!!

オリンピック出場権をかけているスロベニアは必死で戦ってくるので接戦は避けられないとは思いましたが、何とか3-1で勝てたので良かった!

 

藍選手のスーパーレシーブも凄かったですが、今日はやはり西田選手!!!

サーブも凄かったですが、アタックの決定率がもう!!!見ていて楽しかったです😊

 

BS入ってないので😭しばらくまた試合は観られませんが、次は女子!

オリンピック出場権、絶対もぎ取って男女ともパリに行って欲しい!!

 

来週も全力で応援📣✊

頑張れー!日本!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!