群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/10 つぶやき

健康サンダル

会社で履いているスリッパを夏仕様にしようと思いスリッパを買いに行きました。

 

池田の夏スリッパは健康サンダル一択!

あのゴツゴツがツボにハマって良い👍

もちろん、ただの健康サンダルではなく、キャラクター柄のものなのですが……

 

毎年お世話になっているお店に今年は売ってない!!

 

休みの度に他店舗も回っているのですが、かろうじてあった1足はサイズが小さくて断念😭

 

なので、まだ手に入っておりません。

 

そろそろ暑くなってきたので早く替えたい!!

 

最終手段は通販なのですが、倍以上のお値段なのでちょっと躊躇😑

 

どこかに売ってないかなー💦

 

あと数店巡っていないので、そこ回ってなかったら諦めて通販かな……😖

 

あることを祈りましょう!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!