2026/03/27
つぶやき
あっという間に300越え
最近、スマホに届くメールは中を開かずに確認できる部分で大事そうなものだけ確認するようにしております。
まあ、うっかり大事なメールも見落としたりしちゃったり……😅
先日も本当に危なかった〜!!ということがあり、1回未読0にしてみました。
そこからちょこちょこチェックして振り分けてましたが、2日ほど放置したらあっという間に300越え!?
自分でもびっくり!!😱
ほとんどダイレクトメールですが、同じ会社が朝・昼・晩と3回送ってきたりするので増える増える💦
さらに、とある会社のメールを新着情報が出たら送ってくる設定にしてあったらしく、1時間に1通とか、来るようになっちゃってました🤣
そく設定を変えましたが、そんなのがまだまだ……
同じような経験してる人、多分多いのでは?😆
大事なメールが埋もれないように……
整理整頓していこうと思います😣
ps.最近全然利用していなかった𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はもっと酷いことになってました🥹





