2026/06/28
その他
もうすぐ1年
本日夕方、父と一緒にお世話になっている神社に新盆&1周忌の相談に伺ってきました。
母が無くなってもうすぐ1年……
何だかんだあっという間だった気がします。
神主さんから、「お父様……元気そうで本当に良かったです!」とのお声をいただき、本当にその通り!!と。
亡くなったあと……一番気になっていたのは、父の事。
気力が低下して、父がボケちゃったりしたらどーしよー(¯∇¯;)と心配で心配で。
できるだけ会話をしたり顔を合わせるようにしたりしてきましたが、周りの人の協力もあり、何とか毎日楽しそうに色々なことをしております!ありがたい(´▽`人)
まだまだ、父には元気に過ごしていただかねば!!と思う池田です……





