2026/06/25
つぶやき
軽く500超え
ここ数日、メールのチェックをしておりませんでした。
本当に3日くらい放置しただけなんですが、気がついたら未読通知500超え!?
そういえば、大切なメールがくるはずだったからチェックしなきゃいけなかったのに、500の中から探さなきゃなのか……(›´-`‹ )
と、呟いていたら隣の娘ちゃんのスマホ、LINE未読通知とんでもない事になってる(¯∇¯;)
4桁って!?
何でも、「必要なものしか見ないから他は放置!」だそうです。
もっと強者がいらっしゃいました(;^_^A





