群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します
お電話からのお問い合わせはこちらをタップ
TEL

スタッフブログ

2026/07/30 ダイキョーLife

お引渡し前のクリーニングを行いました✨

前橋市 お風呂リフォームが無事に完工し、お客様へお引渡しする前にクリーニングを行いました(˶ᐢᗜᐢ˶)

工事が終わったあとも、細かなホコリや汚れが残っていないかを確認しながら、浴室全体をきれいに清掃します。

「工事が終われば終わり」ではなく、お客様が気持ちよく新しいお風呂を使い始められるよう、最後まで丁寧に仕上げることを大切にしています!

 

これから毎日使う場所だからこそ、安心してお引渡しできるよう、一つひとつの工程を大切に。٩(ˊᗜˋ*)و

 

ダイキョーでは、施工だけでなく、お引渡しまで責任を持って対応しております!

 

お住まいのお困りごとやリフォームのご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!