2026/08/09
趣味
沼津へGO!!
ホントーに池田には珍しく、2週続けての遠出🚗³₃
今回は沼津へGO!!
と、行っても沼津港に行ったのでも、どこか観光してきたのでもありません!!
行ってきたのはこちら!

加工してありますが……まあ、ここのSAにこの方たちの限定ショップが出ていたのです!!

この情報が出た時は、遠いから行けないな〜と、諦めておりましたが、ちょこっと「ここ、行けないよね〜」と呟いたら「別にいいよー」との事で急遽行ってきました!!
このイベント限定のグッズが、もーーー可愛くて可愛くて🥰
ホクホクして大量のグッズを手にレジに向かって会計をしている姿を、生暖かい目で見ていたパパさん……ヤバい!!金額がバレた!?
まあ、想像していたと思うので、会計後は笑顔で次の場所へ🤣


よく分かりませんが、うさぎ達が幸せの鐘を鳴らせと言っていたので、元気よく鳴らしてきました!きっと幸せが来てくれるでしょう😆
最後に、コラボデザートを食して終了!!

本当に、ここだけの為に何時間もかけて行ってきました!
なんて贅沢な日💦
連れていってくれたパパさんに大感謝です!!
お礼はビールで勘弁してください🍺🤣🤣





