群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します
お電話からのお問い合わせはこちらをタップ
TEL

スタッフブログ

2026/08/07 ダイキョーLife

無事に終了!!

本日は午後会社を臨時休業いたしまして、スタッフによる「経営計画会議」・職人さん達との「安全大会」&「懇親会」が行われました!!

 

経営計画会議は、自分も発言し、その後の質疑応答にドキドキしながらの会議でしたが、今回のテーマが担当の仕事にドンピシャだったので本当に気持ちを改めていかないと……と思う会議でした(▭-▭)✧

 

安全大会は今回で2回目。

チーム分けでディスカッションを行ったので、普段なかなか顔を合わすことが少ない職人さん同士も交流をしていただけたのではないでしょうか!

 

もちろん、その後の懇親会は交流が主の場所なので、楽しく過ごしていただけたのではないかと(´▽`人)

あまりの楽しさ&立地の 都合でとてもにぎやかな懇親会に……隣の人との会話が聞こえず大きい声をあげていたら、喉がかれてました(;^_^A

 

これらが終わると本格的に今期が始まったんだな〜と実感いたします!

 

 

両実行委員の皆様!大変お疲れ様でした〜!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!