群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/03 その他

へこむ日

 

なんだかうまくいかない日ってありませんか?

 

今日はそんな日でしたー(TへT)うぅ

 

 

 

朝、

 

洗濯物(タオル類)を室内でホネホネに干して

 

外に出して竿に掛けようとした瞬間に

 

ホネホネの引掛けるフック部分が折れて

 

干せない状態になってしまいました…。

 

 

 

高崎市役所に行くから早く出たくて急いでいたのに…。

 

ホネホネくん、どこにも掛からない状態じゃ仕方ないので

 

ハンガーや竿に直接やら無理やり干してきました…。

 

ちょっと早く起きても、やる事が増えてしまいショック。

 

 

 

その他にも1日の中で小さな事でショックがありました…。

 

 

 

 

 

 

でもすぐに忘れるのが私。

 

もうへこんでなんていません♪♪(^^)

 

つまり大したことじゃなかったって事ですね☆

 

良かった 良かった♪♪

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました<m(__)m>チャンチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年10月18日(土)・19日(日)

 

第6回 大大大好きダイキョー祭り開催!!

不動産ブース”手作りコースター”

 

簡単できれいな コースター を一緒に作りませんか?

 

「ブログを見た」と声を掛けて頂ければ

 

1回200円の所⇒100円にてご利用頂けます!

 

お待ちしております♪♪

 

 

 

前橋市リフォーム・高崎市リフォーム

伊勢崎市リフォーム・群馬県リフォーム

 
浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅・新築

雨漏り・白蟻・排水つまり・お困り事など

 
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!