群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/17 その他

ダイキョー祭り

 

目覚まし時計が鳴る時間より前に目が覚める大山です。

 

休日はたくさん寝ようと思っても

 

あまり寝ていられない体質になりました。

 

お昼寝が出来るときは最高に幸せです(*^3^)

 

 

 

 

 

明日はダイキョー祭り、

 

今日はダイキョー祭りについてのお電話を

 

たくさん頂きました♪

 

「駐車場はどこ?」

 

「行きたいんだけど、予約は必要?」

 

「何時から何時?」などなど

 

 

ありがたい問い合わせです)^o^(

 

 

皆で力を合わせて準備を進めてきて

 

楽しみにしてくれているお客様がたくさんいるのが

 

一番嬉しいです!!!

 

 

 

たくさん来てくれるといいなぁ(#^v^#)

 

下にも書いてある、「ブログ見たよ」って

 

言ってくれる方がたくさんいるといいなぁ♪

 

 

 

結果はまたブログで報告していきたいと思います♪

 

 

 

さーて、帰ってキャベツ切らなくちゃ♪(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年10月18日(土)・19日(日)

 

第6回 大大大好きダイキョー祭り開催!!

不動産ブース”手作りコースター”

 

簡単できれいな コースター を一緒に作りませんか?

 

「ブログを見た」と声を掛けて頂ければ

 

1回200円の所⇒100円にてご利用頂けます!

 

お待ちしております♪♪

 

 

 

前橋市リフォーム・高崎市リフォーム

伊勢崎市リフォーム・群馬県リフォーム

 
浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅・新築

雨漏り・白蟻・排水つまり・お困り事など

 
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!