群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/09 その他

現れました

 

私の苦手な黒くて素早く動くあの虫が現れました。

 

ショールーム内の床掃除をしていたところ、

 

自動ドア付近で赤茶色のGを見付けました。

 

ホウキとちり取りを投げ捨てて後ずさり・・・

 

今会社には私以外に誰もいないので

 

自分でどうにかするしかないとも思いましたが、

 

中途半端に刺激を与えて飛んできたらどうしよう

 

という気持ちが勝ってしまい、断念。

 

出掛けている星野さんに電話をして

 

Gを見張りながら帰りを待つことにしました。

 

 

 

 

 

30分後、星野さんに退治してもらいました。

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

私にとってこの夏一番の恐怖体験となったと思います・・・。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!