群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/26 その他

やっと会えました

 

何年もお世話になっている化粧品メーカーのブースで、

 

同い年のNさんがいます。

 

Nさんは少し前までお子さんが生まれるのでお休みをしていました。

 

復帰されたと聞き店頭へ行くこと3回。

 

タイミングが合わずに全敗していました。

 

ところが今回、やっと会うことが出来ました。

 

2年ぶりに会えたので本当に嬉しくて(^^)

 

 

 

「いつ行っても会えないし・・・」と少し遠のいてしまっていましたが

 

また定期的に通おうと思った再会でした。

 

「シフト教えます」と言っていただいたので

 

今度はちゃんと会えるはずです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!