群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/10 その他

峠の釜めし

 

ものすごく久しぶりにこちらをいただきました。

 

おぎのやさんの『峠の釜めし』

 

 

最後に食べたのは・・・10年以上前のような気がします。

 

 

なんだか優しくて懐かしい味で、和みます。

 

少しずつ乗せられたおかずが食べていて楽しいですよね。

 

次はどれを食べようか?うずらの卵は最後かな?

 

そんなことを考えながら大切に味わっていただきました(^^)

 

それと、

 

食べた後の釜はどうしたら良いのでしょうか?

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!