群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/17 その他

電気掛け毛布

 

友人に勧められて電気掛け毛布を購入してみました。

 

電気毛布って、布団の上に敷いて寝るものだとばかり思っていたのですが

 

ひざ掛けタイプもあるんですね。

 

知りませんでした(^^)

 

購入して使ってみた感想は・・・

 

すごく良い!!

 

全身にかけても余るくらいの大きい物を買ったのですが、

 

足先から胸上までポカポカです。

 

エアコンと電気毛布の併用でこの冬は快適に過ごせそうです。

 

もっと早く買えばよかった。

 

友人に感想を伝えようと思います(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!