2026/06/23
その他
夏至
夏至を迎えましたね。
一年で最も昼の時間が長い日です。
日が長いと少し得をした気分になるのは私だけでしょうか?
19時頃になっても「まだ明るいんだ~」というの感じが好き。
現場でも明るい時間を有効に使いながら
丁寧な施工を心がけるダイキョーです。
夏至を迎えましたね。
一年で最も昼の時間が長い日です。
日が長いと少し得をした気分になるのは私だけでしょうか?
19時頃になっても「まだ明るいんだ~」というの感じが好き。
現場でも明るい時間を有効に使いながら
丁寧な施工を心がけるダイキョーです。