群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します
お電話からのお問い合わせはこちらをタップ
TEL

スタッフブログ

2025/11/22 その他

浴室改修

本日は朝からとても嬉しい便りがありました♪(#^.^#)

浴室改修のご依頼を受け、太田さんを引き連れて直ぐに現調へ。。補助金の関係もありそのままTOTOショールームの予約をし、2日後にはお打合せ。

見積もり作成をする中、定形監督とも打合せをして解体前現調も無事に終了。

そして、本日、正式にご契約をいただきました(^^)

ショールームの打合せ、解体前現調は営業1人で挑みました!!

陰ながらフォローをしていだだいた太田さんと、職人の手配を猛スピードでやってくれた定形監督。感謝しかありません!

着工からが本番です。宜しくお願いします!

そして、K様、しばらくご不便をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます(^^)♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!