群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/21 その他

古本

を、有償で買取ってくれるという処に行ってきました。

査定に出した中古本は何と、286冊あり、
出した当初、「ま〜、せいぜい千円か、いっても二千円
くらいいけば嬉しいな〜」なんて思っていたところ、
な、な、何と5桁を超えているじゃありませんか!
査定不能本まで処分してくれるなど、夢のような
1日でした。
「やった?!今夜は暑いから鰻にしよう!」と言うと、
「ダメ!」と言う答えで夢のような1日が終りました。
給湯器の交換ばかりでなく、トイレリフォーム、
外壁塗装もダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!