群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/24 その他

経年劣化

職人さんが使用している重機です。約25

使用しているそうです。

25年も使用している為、所々オイル漏れが

発生していました。

そういう自分も60年以上人間をしていて

先日、数回下血しました。今は全く下血の

症状は見られないのですが、機械の様に

部品を交換すれば治るものではないので、

しっかり医者に見てもらおうと思いますが

健康診断したばかりで、結果にその様な

症状が記載されていないため、ど〜した

ものかと迷っています。

 

お湯の出が遅い、お湯が出ない等は、給湯器の不具合が考えられます。人間の内臓と違い、交換すれば直ります。ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!