群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/27 その他

怪我

今日、昼休みの時間に女房が勤めている

歯科医院に治療に行きました。

診療前、スタッフから「奥脇さん、

大丈夫ですか?」って聞かれるので

てっきり自分の治療中の歯の事だと思い

「全然大丈夫ですよ~」って軽く返事

したところ、「違いますよ!奥さんの

足の怪我の事ですよ」って予想外の

返事が返ってくるじゃありませんか!

ど〜やら、女房は我家の階段で足を踏外し

太ももを捻ったようで、本日休んだ事を

知りました。帰宅時、インターホンを

鳴らさずに我家に入りました。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!