群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/21 その他

保険控除証明書

気温が急激に下がったためか、やたらと

くしゃみが出ます。我家に入ろうと

した時、盛大にくしゃみをしたところ

何気なく目をやった先に葉書が落ちて

いるのを発見しました。

何と我家の物でない保険控除証明書じゃ

ありませんか。

話した事のない近所の人なので速攻で

届けてあげましたが、ちゃんとした郵便

受けがあるにも拘わらず何故我家の敷地に

迷い込んだのか不思議でなりません。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!