群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/24 その他

高齢ドライバー

先日92歳の高齢ドライバーが事故を起こし

たにも拘わらず「車を運転していない」

等と、とんでもない言い訳をしている

ニュースを見ました。人は必ず老います

が、自分は絶対にああはならないと

強く思いますが、多分因業爺になると

家の女房が言ってます。

アクセルとブレーキを踏み間違えたり

はたまた、自転車で首都高速に侵入

したりと枚挙にいとまがない高齢者

の行動が、最近富に目立つと思うのは私

だけでしょうか。

 

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!