群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/18 その他

北京ダック

この年になるまで気が付きませんでした。

我家の台所の1つであるヤオコーで

北京ダックなるものが売られていました。

名前は知っていますが食べた事がありま

せん。私北京ダックって、炙った豚肉の皮

だけを剥ぎ取り、餃子の皮のような物に

巻いて食べるものだとばかり思って

いましたが、よ~く考えるとダックって

アヒルじゃないですか!女房に指摘され

馬鹿にされました。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!