群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/14 その他

実験台

歯科治療していますが、私の右の2番の

歯は奥に引っ込んでいます。

担当してくれているドクターが、矯正

しましょうと言うじゃありませんか。

今まで特に不自由を感じていない自分は、

この年になって歯科矯正ってありえない

と思いつつドクターの勢いで矯正治療に

入りました。

歯牙に取り付けられている矯正器具が

口腔内に当たり痛くて仕方がありません。

止めときゃ良かったと思う今日此頃です。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!