群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/11 その他

休日

歯科衛生士をしている家の女房は毎週

木曜日が休日です。本日木曜日で休日の

女房が、高崎市の高島屋に 

行って来たと言うじゃありませんか!

何を買ってきたのか問い質したところ

私のインナーウエアーを買ってきた

と宣うので、サイズはМだよね!と言った

ところ、何言ってるの、何時もLじゃん!

と言うのですが、ど〜やら毎日顔を合わせ

ていると11㌔減量したことも気が付かない

ようです。約1年かけてゆっくり減量した

せいでしょうか!

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!