群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/28 その他

トレーサビリティ

トレーサビリティ

本日私が担当している現場でちょっとした不具合がありました。現場管理Ⅿさん、リフォームアドバイザーKさん、マネージャーKさん、助言を頂きありがとうございました。助かりました。

私としては不具合の大小にかかわらず、「トレーサビリティ」」=追跡可能性を自分なりに応用し、関係者と情報共有し、原因及び改善策を講じる事により恒久的な対策に近づけられたらと実践しています。地道な取り組みを進め、己の技能向上に努め、一日でも早く会社に貢献できるように頑張るぞ。

皆さんよろしく

 

リフォームといえばダイキョーにお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!