群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/08 その他

洗面台交換工事

洗面台交換工事

前橋市I様邸の洗面台交換工事が着完工いたしました。

朝一より、玉置設備工業 玉置さんによる工事がスタート。

朝方雨が降ったので少しは涼しいと思いきや、逆に蒸し暑く屋内では蒸し風呂状態。作業途中から太陽が顔を出し、屋外も「カンカン照り」。そんな中、給水・給湯配管工事(外壁露出配管)及び壁コアあけ作業が炎天下の中で行われました。勇士会のみなさんは「タフネスさ」と「笑顔」そして「丁寧な作業」でお客様の笑顔をいただける様に取り組んでおります。

 

洗面台交換工事はダイキョーにお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!