群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/01 その他

洗面化粧台下台交換工事

洗面化粧台下台交換工事

前橋市Ⅿ様邸の工事が完工いたしました。

90歳過ぎの老夫婦のお宅へお邪魔いたしました。老夫婦は気になるのか取付作業を興味深く観察していました。また、話し掛けてきて会話を楽しんいる様に感じました。その対応をされていたのは玉置設備さんです。作業をしながら相槌を打ちながら、時には耳を傾け逆に言葉を掛けたりしていました。そんな情景が微笑ましく、ほんわかした時間に感じました。

 

リフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!