群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/02 その他

初詣

初詣

元旦の賑わいを避け、本日(1/2)に孫と女房三人で初詣に行ってまいりました。我家は毎年水沢観世音でお参りするのが恒例です。元旦を避けたのでスムーズに到着するかと思いきや、水沢うどん街のかなり前から渋滞です。もくろみは撃沈(甘かったな~ぁ)。

孫が小さい手を合せてお参りしている姿を見ていたので私は何をお参りしたのか。。。孫が元気ですくすくと成長することを望むだけで十分です。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!