群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/02 その他

エコキュート交換工事

エコキュート交換工事

前橋市O様邸が本日着完工いたしました。

ちょっと前までの暖かさはどこへ、ここ数日はこの冬一番といった寒さが続いていおります。本日も非常に寒い中、エコキュート交換工事が行われました。現場はちょっと山沿いであり気温も低くまた、風が吹き荒れる中での作業。顔に突き刺さり、手は硬直し最悪の環境化です。工事は8:30~17:00までかかりましたが品質は保証済です。そんな中、16:00頃でしょうか、あまりにも寒く、私から職方へ今日の夕飯は「鍋がいいなぁ」とつぶやくと、間髪入れず「いいねぇ」と即返答。何鍋がいい?などと寒さのあまり、たわいもない話で盛り上がる次第。私が坦々鍋が好きかなと言うと、今日の寒さではキムチ鍋かな。でも、一番好きな鍋は「みぞれ鍋」と職方の好みが判明。その職方は、Kクラフトマン大嶋さんでした。前述のとおり、品質は保証済みです。どんな状況化でも集中力は欠かさず、丁寧且つ正確な作業は私が保証いたします。また、お施主様への分かりやすい説明と質問にテキパキと答える対応は「顧客満足度」を向上し、更なるビジネスチャンスに繋がる対応と感じます。Kクラフトマン大嶋さん、ありがとうございました。

 

エコキュート交換工事はダイキョーにお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!