群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/15 その他

感謝

感謝

本日、仕事終わりに一杯やりました。

私自身60歳を超て仕事をあたえられている日々に先ずは感謝しております。その上で、ベースは勇士会の皆様方にお世話になりご指導を頂いた一年でした。その基盤なしでは今日の私が勤まることはなかっと思っております。私もさまざまな経験をしてきましたが、人とひとの繋がりは言うまでのありませんが、一番の関係性で大事なのは何と思いますか。。。。この先はそれぞれが。。。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!