群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/17 つぶやき

リフォームかそれとも立て直しか・・

我が家は築〇十年です。

30年以上も前に建てられた家なのに

基礎がしっかり作られているせいか

めったな事ではボロ出ません。

ですが、最近の住宅事情。

キッチンとリビングが一体になった

LDKですよね?

 

家の形状は、北がキッチン

間に六畳二間

その奥にリビングと言う

なんとも不便な作りになっています。

 

そこでリフォーム体験館でも紹介してあるような

システム化した物が、もうもう!!無性にほしい訳ですよ!!

 

キッチンはスライド式の引き出し収納。

小物も個別にきちんと収まるし、

何より!誰でも分かるように

そして使いやすくなってる( ..)φメモメモ

 

お風呂も壁がタイルで寒くないし

(個人的にはタイル大好きなんだけど・・(^^ゞ

 モザイクとか・・)

排水溝のお掃除も楽っくらく。

 

トイレも礼儀正しく開け閉めしてくれるし!

水量も昔と比べて雲泥の差?(◎o◎)/!

 

水周りのお掃除は

何かと気が滅入ることばかりです。

 

そこで!!

ここらで居心地の良い住まいで

素敵なマイライフを過ごしたい!!

 

でも築年数がいってる我が家に

手直しは不適切?

むしろ建て替えなんでしょうか?

あぁぁぁ?悩むところです。。。

 

 

 

そう思うのは女の私だけなんでしょうかねぇ?

どうですか?

男性の皆々様方・・・

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!